SSブログ

絶望要塞 感想 攻略 [ニュース]

スポンサーリンク




絶望要塞 感想 攻略についての記事です。

脱出成功確立10万分の1、富士急ハイランドの新アトラクション、

完全迷宮、「絶望要塞」攻略がついに達成、完全脱出者が現れました。

7月28日にオープンしてから49日目。あまりの難しさに第1ステージの

難易度を下げてやっと。延べ7万2千人での成功だそうです。

それでもこの家族は14回目での挑戦で・・、おいおい、どれだけ難しいの!

さて、攻略法はあるのでしょうか・・。

おそらく色んな部屋入ったり、何かそこから持ってきたり、

それとも何か暗号を記憶してそれを入力したりして、

突如現れたダンサーに合わせて踊らないといけないとか、

いやいやボタンがたくさんあって、光った所にあわせて押さないと

クリアできないとか・・

(何かそんな番組あったなー、フレ○ドパークみたいなー)

色んな脱出イメージを想像して挑んだほうが良いですね。

なんか雰囲気が暗くお化け屋敷みたいな感じで焦り、ビビッてしまい、

自分はおそらく考えることもままならず、絶対攻略なんて出来ないです。

富士急ハイランドは「FUJIYAMA」や「ええじゃないか」等

過激なアトラクションが豊富ですが、

過激なのが苦手な方はこちらで知恵をしぼって挑戦してみませんか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。