SSブログ

森三中 村上 つまらない [芸能]

スポンサーリンク




森三中 村上 つまらない についてのニュースです。

お笑いトリオ、森三中の村上和子さんがTBSバラエティ番組「リンカーン」の

収録最中につまらない負傷をしていたそうです。

体を張る芸はお笑い芸人にとって非常に重要な位置にあると思います。

最近でも「ワイルドだぜ~」でブレイクしている、スギちゃんが他局の収録中に

10メートルの高さの飛び込み台からプールめがけて飛び込み、その際

胸椎を損傷する大怪我が発生したばかりですよね。

今回は「リンカーン」の番組企画「芸人大運動会」で台に飛び移った時、

右足ふくらはぎに違和感があって病院で審査したら

どうやら肉離れとの診断との事。

まあスギちゃんから比べたら軽傷のような気がしますね。

けど村上さんも結婚されて、なんとなく体を張る芸人って感じでもないですね。

ちょっと落ち着いてきたかなって感じですね。

(自分から見たら他のメンバーに比べ、もともとはしゃぐイメージはあまりないですけどね)

森三中には大島、黒沢さんっていう個性丸出しってな感じの方が

いらっしゃいますから、

ここはしっかり直してほしいですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。